ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急茨木市駅近で男2人でしっぽり話しながら飲めるところ

はら

質問

阪急茨木市駅近で男2人でしっぽり話しながら飲めるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

錦蔵 (きんぞう) (茨木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8501/100000038253/

こちらのお店は和食のつまみがとってもおいしいですよ。落ち着いたお店なのでしっぽりゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

とりのねぐら 阪急茨木店 - 茨木市/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27007438/

こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう!
リーズナブルで美味しい焼き鳥が楽しめてお手頃ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

八金 茨木店 (はちきん) - 茨木市/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27009881/

駅から徒歩3分と便利な焼き鳥屋いかがですかね!こじんまりとした居酒屋ですが、しっぽり飲みたいときにオススメです!柔らかい焼き鳥が美味いです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line