ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に会社の新人(女の子)の慰労のため、美味しいお肉をご馳走しようかと思っています。神田、日本橋、秋葉原あたりでいいお店知りませんか?

ちっち

質問

夜に会社の新人(女の子)の慰労のため、美味しいお肉をご馳走しようかと思っています。神田、日本橋、秋葉原あたりでいいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

魚然岩本町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13161932/

神田で、お肉があるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ウルビアマン (oerbier man) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13191469/

こちらのビストロはいかがですか?がっつりおいしいお肉が食べられるお店でビールも美味しいですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

肉の万世 本店 - 秋葉原/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149725/

こちらの洋食屋さん。どのメニューも美味しいですが、特にハンバーグや黒毛和牛のカットステーキなどがいただけて美味しいです!喜ばれると思いますよ!

お店をチェックする

とも

とも

20代

東京ブッチャーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/

ランプ キャップ 神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13180733/

神田の肉バルがとっても美味しかったので、おすすめです(p*'v`*q)

お店をチェックする

aco

aco

20代

女の子を連れて行かれるのでしたかこちらのお店はいかがでしょう?
ビールとお肉がとても美味しいお店です♡

ビヤレストラン かまくら橋(神田/創作料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001008909/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line