ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、いろいろなワインの飲み放題のコースがあるお店を教えてください!

醪

質問

東京駅周辺で、いろいろなワインの飲み放題のコースがあるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ならお好みのワインを好きなだけ飲めちゃうぺこな♫
コースの料理に合わせていろんなお酒を試してみるのも楽しそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近の美味しいワインが飲めるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

【忘年会】1番人気!2種スパークリングワイン飲み放題付き・牛ハラミ&四元豚のWステーキ楽しむコース : 八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/party/2527470/

こちらのワインがおいしいバルはいかがですか?飲み放題は6種類のワインが飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

VINORIO (ヴィノリオ【旧店名】コッレベレート) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154979/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインバーがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まる

まる

非公開

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) - 有楽町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144966/

こちらいかがですか?
ワインの種類豊富で飲み放題コースもあります。料理も美味しく雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

醪

40代

ありがとうございます!
はんなり邸はグラスの赤白だけなので、ちょっと違うかな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line