ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前〜原宿通り周辺で1人で行けて25時くらいまでやってるお店を探しています。カウンターで軽い食事もお酒も飲みたい!よろしくお願いします!

ちゃんとも

質問

外苑前〜原宿通り周辺で1人で行けて25時くらいまでやってるお店を探しています。カウンターで軽い食事もお酒も飲みたい!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんともちゃん、夜遅い時間までお仕事ぺこか?
お仕事終わりのおいちー一杯をゆっくり楽しむぺこ!

ryo

ryo

20代

竈 (カマド) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13014563/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

外苑前にある朝方まで営業している居酒屋ありますよ!カウンター席もおり、深夜帯でもお食事が充実しています!季節の味覚などを取り込んでいて美味しいですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

北青山サロン (キタアオヤマサロン) - 外苑前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13039561/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

外苑前駅から徒歩すぐのお店です!
3時まで営業していますよ。
パスタやおつまみなどもあります。雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

FRAPS (フラップス) - 外苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13139304/

ふらっと立ち寄れるカフェバーです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

木ノ下 外苑前/魚介料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13120307/
美味しい和食をいただきながらカウンターでゆっくりした時間を過ごせますよ。
とても雰囲気の良いお店です。朝4時まで営業していますので良かったら♬

お店をチェックする

ちゃんとも

ちゃんとも

30代

皆さんありがとう!

これからキタアオヤマサロン行くよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line