ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、夫と二人でお寿司を食べたいのですが、 カウンターでゆっくりランチできるところありますか? 予算は1万以内です。

びびび

質問

明日、夫と二人でお寿司を食べたいのですが、
カウンターでゆっくりランチできるところありますか?
予算は1万以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチならお得に新鮮なネタを楽しめちゃうぺこなー!
おいちー握りを食べるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

板前寿司 西新宿店 (ITAMAE SUSHI) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178766/

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?ご予算よりリーズナブルですが、カウンターでゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

びびび

びびび

30代

できればもう少し評価高めで、高級感があると嬉しいです

hiro☆

hiro☆

30代

鮨丸 (すしまる) - 新宿三丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006820/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しいと評判のお寿司がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

鮨割烹 加賀
03-3354-5431
東京都新宿区新宿6-10-1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043986/
ひっそり佇むお寿司屋さんらしい店構えで、そこまで高級感はありませんがお寿司屋さんの情緒が味わえる名店です。
ランチがなかなかリーズナブルなのですがお味は絶品で評価も高いお店でなのでオススメです♪

お店をチェックする

ねこさん

ねこさん

30代

表参道の八兵衛っていうところは、
リーズナブルな割においしいですよー
お店も綺麗めですし
八兵衛 青山本店
03-3405-7677
東京都港区南青山3-15-13 青山グリーンヒルズ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line