ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町駅付近で23:00辺りまでやっているお蕎麦屋さんご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください!

かお

質問

20代女性

大井町駅付近で23:00辺りまでやっているお蕎麦屋さんご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんを食べながら女子会ぺこな♫
ガールズトークも弾んじゃうぺこな♡

旅行好き

旅行好き

非公開

名代 富士そば 大井町店 - 大井町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13054910/#rst-data-head

駅から程近いですよ。24時間営業の店です。関東では有名なチェーン店ですが味は確かですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

高田屋 大井町店 (たかだや) - 大井町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13073864/

こちらの店はいかがですか?そば居酒屋なんですがおいしいお蕎麦が食べられて夜遅くまでやってます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

そば道
03-3763-3678
東京都品川区東大井5-21-7
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13150767/
こちら蕎麦居酒屋さんなんですが深夜まで営業していて使い勝手のいいお蕎麦屋さんでオススメですよー♪

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお蕎麦やさんはいかがでしょう?
祝日もやっており、夜も割と遅くまで営業してます。
店内もオシャレで居心地の良いお店です!

蕎麦切り 翁(下神明/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000051569/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line