ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で串揚げ屋を探してます。1/2に営業しているところがいいです。

たぬ

質問

梅田駅周辺で串揚げ屋を探してます。1/2に営業しているところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

まいちー

まいちー

30代

串カツバル 魚菜 (クシカツバル ギョサイ) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091105/

こちらの串揚げ屋さんはいかがですか?サクサクのおいしい串揚げがリーズナブルに食べられますよ。無休なので1月2日もやっていると思います。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

揚八 グランフロント大阪 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072604/top_amp/

こちらグランフロントにある串揚げ屋さんで上品な店内でそこまでお高くなく美味しい串揚げがいただけます♪
グランフロントは2日から営業しているのでおそらく営業していると思います♪

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ヨネヤ 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/#rst-data-head

こちらのお店は朝の9時からやっており使い勝手の良いお店ですよ。おいしい串揚げがいただけます。不定休ですので念のためご確認をお願いしますね。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/k471508/

ルクアのだるまなら営業していると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line