ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺で落ち着いた雰囲気で飲めるところ教えてほしいぺこ!

latter

質問

静岡駅周辺で落ち着いた雰囲気で飲めるところ教えてほしいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店だったら友達とゆっくり楽しめて最高ぺこな♪
雰囲気のいいお店なら友達ともーっと仲良くなれちゃうぺこ!
友達は大切にするぺこー♡

ちっち

ちっち

30代

遊心 (ゆうしん) (呉服町・静岡市街/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB7801/100000782905/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?お魚料理が美味しくしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

グローストック (GROW STOCK) - 静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22014141/?svd=20161227&svt=2230&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

いっぽ 静岡両替町店 - 新静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022879/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
朝まで営業していて個室もあるので、ゆっくり飲めますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

latter

latter

20代

グローストックにきましたー!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line