ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

煮干しラーメンが美味しいお店ありますか? 和歌山の清乃とか好みでした。

うまいもんスキ

質問

20代女性

煮干しラーメンが美味しいお店ありますか?
和歌山の清乃とか好みでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

煮干しの出汁が効いてるやつ、おいちーぺこよな!
名古屋市内なら大丈夫ぺこか?

lapin

lapin

非公開

88 名古屋駅西 (パーパー) - 名古屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052009/

名駅のあたりとかべんりですかね?
煮干系のラーメンがおいしいお店です。
スープに香る煮干がクセになるかんじです
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

つけ麺 丸和 春田本店 - 春田/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23007487/

名古屋市内なら大丈夫ですか?
ここの煮干使ったラーメン評判でおいしいですよー!
行ったことあったらすみません、まだなら是非一度ご賞味あれ!なお店です!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

88名古屋駅西 名古屋/ラーメン つけ麺
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052009/
こちらの濃厚煮干ラーメン、かなり美味しいですよ!
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(料理) : 麺や 六三六 名駅店 (メンヤロクサンロク)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033417/dtlmenu/?menu_type=1

こことかどうでしょ味噌煮干ラーメンがありますよ!
煮干冷麺ってのもあってこれは夏限定なのかな?
おいしいスープがたまらんかんじなのでよかったらー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

なご家 (なごや) - 名古屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000141/

醤油系ならこことか!
名古屋でしか味わえない「名古屋コーチン醤油ラーメン」とかありますよ!
煮干系ではないですがよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

88、西口なら、会社帰りに行けます!お二人が揃っておすすめしてくれたので期待大❗️

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

みなさん、ありがとうございます。周りは豚骨派ばかりで、醤油や煮干しふぁんがいなくて…
これから探索してみます!
名駅〜清須辺りならいけます。

さら

さら

非公開

たご - 春田/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/
こちらのにぼし中華は優しい味わいで美味しいです。濃厚煮干ラーメン好きでしたら、濃厚煮干しや煮干し味噌など色々楽しめます。もし良かったらお休みの日にでも♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line