ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺で美味しいお店を探しています。 予算は6千円以内で、食べられるところをお願いします!

saku

質問

20代女性

名駅周辺で美味しいお店を探しています。
予算は6千円以内で、食べられるところをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

ちっち

ちっち

30代

めいえきりびんぐ(名古屋駅周辺/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100001232779/

和食でもよろしければこちらの割烹料理屋さんはいかがですか?手作りのお料理がとてもおいしいお店でお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

豆家 別邸 福福(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n081904/

こちらはいかがでしょうか?
名駅から近い、裏路地・和の隠れ家個室です。
鶏とおとうふがコンセプトのお店です。
掘りごたつ個室もあり、予算の範囲内かなと思います。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

カラ カルメン
052-452-1613
愛知県名古屋市中村区則武1-4-1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004817/
ここはすごくおすすめのスペイン料理のお店です‼️中でもパエリアはとても美味しいですよ( ^ω^ )

お店をチェックする

s

s

20代

https://www.hotpepper.jp/strJ000729599/

名駅付近でおいしいもつ鍋ならここがオススメです。
串揚げも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line