ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でこれからご飯食べます! 入れそうなお店があるといいのですが、 和系の料理か、お鍋とかのあったまれるお店ありますか?

k

質問

新宿でこれからご飯食べます!
入れそうなお店があるといいのですが、
和系の料理か、お鍋とかのあったまれるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから2人でラブラブご飯ぺこな!
新宿はカップルにおすすめなおいちーお店沢山ありそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新宿割烹中嶋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/

新宿で美味しいお鍋が楽しめる和食が食べれるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

彩~いろどり~ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174097/

もつ鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?寒いので鍋が温まっていいですよね(^◇^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

くろふね - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187918/

こちらの店はいかがですか?もつ鍋屋しゃぶしゃぶなどおなべの種類がいくつかあり選べますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

おだいどこ 新宿東口店(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000743104/

3丁目の方なんですがこちらの店は落ち着きますよ。しっぽり飲めるお店です。もつ鍋がおいしいですよ。

お店をチェックする

塩味

塩味

20代

酉一途 西新宿店
03-5348-6866
東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153087/
水炊き鍋なんていかがでしょうか??

お店をチェックする

k

k

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line