ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気の良くて、女の子が喜びそうなお店を教えて下さい

kouta6384

質問

雰囲気の良くて、女の子が喜びそうなお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八吉秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052483/

秋葉原のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ワイン酒場Wai-Wai (ワインサカバ ワイワイ) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13153481/

ワインの好きな女性でしたらこちらの店がオススメですよ。おしゃれでイタリアン系のご飯が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワイン処 ビストロ Sante!(サンテ) (岩本町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000050535/

秋葉原駅から徒歩5分ほどのこちらのビストロはいかがですか?おしゃれでお肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ティーヌンヨドバシAkiba(秋葉原/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100001251881/

女性はエスニックが好きな方が多いと思うのですがそうでしたらこちらのタイ料理屋さんがオススメです。本格的なスパイスの効いたおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line