ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日これから御茶ノ水駅周辺で、男3人女1人の計4人で楽しく飲める居酒屋を探してます。予算4000〜5000円。駅から5分ぐらいだとなお◎。ざっくりとしてますがよろしくお願いします!

しんや

質問

本日これから御茶ノ水駅周辺で、男3人女1人の計4人で楽しく飲める居酒屋を探してます。予算4000〜5000円。駅から5分ぐらいだとなお◎。ざっくりとしてますがよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー!
僕枝豆があったら何杯でも飲めちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

水の和座山葵御茶ノ水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13033304/

御茶ノ水のご予算5000円以下で行ける居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ジゴロ 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158517/

御茶ノ水駅から近いこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室がいいよできます。鶏肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室居酒屋 越後酒房 八海山 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295810/

完全個室で日本酒がおいしいこちらの店はいかがですか?つまみの和食もおいしいのでお勧めです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

デルソーレ (DelSole)(御茶ノ水/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g482900/

イタリアン居酒屋なんていかがですか?お肉料理が美味しいお店でワインもよく合いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line