ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2名で、今日19:30から入れるお店を探してます 雰囲気がよいバルのような感じのお店教えてください 予算は~5000ぐらいで よろしくお願いします

まさや

質問

男女2名で、今日19:30から入れるお店を探してます
雰囲気がよいバルのような感じのお店教えてください
予算は~5000ぐらいで
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

ちゅけ

ちゅけ

非公開

(食)ましか ((食)ましか Platform of "EAT") - 肥後橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060282/

こちらおすすめですよ。
料理がリーズナブルで美味しく雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

四ツ橋バール Any(エニー) (心斎橋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000005206/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?パスタが美味しいお店でふいんきがよくデートにオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

イタリアンバール・ペリカン (Italian Bar Pelican) - 長堀橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013816/top_amp/

こちらおすすめですよ。
窯焼きピザが美味しい雰囲気よいお店です。ぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line