ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒飲んだので、このあとにまた、恵比寿で美味しいお酒を飲みたい!

ヨッシー1976

質問

日本酒飲んだので、このあとにまた、恵比寿で美味しいお酒を飲みたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒飲めたぺこな!
二軒目も余韻に浸れる感じのおいちーとこ探すぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

BAR五 (バーゴ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13093230/

二件目はじゃあバーとかがいいですかね?
オーセンティックないい雰囲気のバーなのでオススメですよー!
おいしいお酒飲みながら話に花を咲かせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Bar風木 (バーカゼキ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170885/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩1分のお店です!
お洒落なバーはいかがでしょうか?
お酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

Bar Deva (バー・ディーヴァ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007282/

こことかどうでしょ?
三方向がガラスになっていて開放感があるいいかんじのバーです
お酒を飲みながら夜空が見えるかも
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ヨッシー1976

ヨッシー1976

30代

ちなみに、親父が3人ですー

ハリー

ハリー

非公開

立喰酒場 buri(タチグイサカバブリ) (恵比寿/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000031771/

こことかどうでしょ?
サクッと飲んで終電で帰ろうかなってかんじなら立ち飲みとかもありですかね?
いい雰囲気のお店でオススメですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line