ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田あたりで、友達6人で飲むのに魚がおいしいお店を探しています!予算は3000円程度です。

おいどん

質問

五反田あたりで、友達6人で飲むのに魚がおいしいお店を探しています!予算は3000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお魚食べに行くぺこなー!
新鮮なお魚はどんな風にして食べても、たまらなくおいちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大衆酒場蔵や
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13120343/

ご予算3000円以下で行ける五反田のお魚にこだわってるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

朝獲れ鮮魚の個室居酒屋 はかた美人 五反田店
03-6459-3647
東京都品川区東五反田1-17-7 大宗五反田ビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13199255/
リーズナブルでおいしいお魚が楽しめますよ。
ドリンクの種類も豊富です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

魚匠 五反田店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g220023/

こちらのお店はいかがですか?海鮮料理が美味しい和食居酒屋ですよ!ご予算にも合うと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line