ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜 しゃぶしゃぶ 完全個室

あっこ

質問

今夜
しゃぶしゃぶ
完全個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との時間は特に大切ぺこな♡
素敵な時間を作ってくれる夜ごはんが食べられるお店をみんな、教えてほちーぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

SHAVU SHAVU(シェイブシェイブ)(六本木/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/60z6cj0x0000/

こちらの店がオススメですよ。2名で個室が利用できます。ブランド牛のランクの良いお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

京都 瓢喜 西麻布店 (きょうと ひょうき) - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/

こちらいかがですか?
高級感ある雰囲気よいお店です。
だししゃぶが絶品です^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

ご予算いくらぐらいですか?ちょっとリッチの店でもよろしければこちらは掘りごたつの個室が利用でき落ち着けてほんとにおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line