ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達とランチで、ゆっくり話しができるところを探しています。 新宿駅周辺でお願いします。

るーく

質問

女友達とランチで、ゆっくり話しができるところを探しています。
新宿駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リジーグ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043279/

新宿のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/top_amp/

ルミネの中でしたら雨に濡れずに行けますよ!こちらは美味しいカフェメシが食べられてゆっくりできますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Cafe Lolita【カフェ ロリータ】 代々木(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/73gc2t930000/

こちらのカフェレストランなんてどうですか?ランチはパスタがいろいろな種類から選べて美味しいです。ゆっくりお話しできますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

土古里 新宿NOWAビル店(新宿/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853166/

こちらの韓国料理屋さんはどうですか?お野菜もしっかりとれるビュッフェが評判のお店です。
お話ししやすい雰囲気でお友達とのランチにおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line