ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留、新橋で、 誕生日祝いのため、 和食系のオシャレなお店で、 子連れオッケーの、 座敷のある所ありますか?

りょ

質問

汐留、新橋で、
誕生日祝いのため、
和食系のオシャレなお店で、
子連れオッケーの、
座敷のある所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日をランチでお祝いぺこな♡
お子ちゃまも一緒に入れるお店だと、お留守番とか誰かに預ける必要がなくて安心ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本料理「風花」コンラッド東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020226/

汐留のオススメの和食が食べれるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お子様も一緒に楽しめて、いい雰囲気でお祝いするのにぴったりペコし、ランチできて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

銀座 あんどう(新橋/イタリアン・フレンチ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcah500/

お子様連れもオッケーの、こちらのお店なんてどうでしょうか?スタイリッシュな店内でお座敷もありますよ!
ゆったり落ち着いてお祝いできるお店です。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

割烹 森田(地図/写真/新橋/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jcz6z1um0000/

パーテーション仕切りのお座敷席があるこちらのお店はどうですか?
お子様連れにも屋さんお店です。季節感のある美味しい和食が味わえますよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらでお誕生日ランチいかがですか?お祝い事にもぴったりなしっかりした和食屋さんですよ☆個室でゆっくりお食事できます。お子様メニューもあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line