ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人でランチがしたいんですが、学生なので1500円程度で行けるバイキングなどを探してます! デザートも美味しいお店がいいかな! 場所は、出来れば心斎橋難波付近や、天王寺付近です。 無ければ、梅田でもいいです。

はるか

質問

友達と2人でランチがしたいんですが、学生なので1500円程度で行けるバイキングなどを探してます!
デザートも美味しいお店がいいかな!
場所は、出来れば心斎橋難波付近や、天王寺付近です。
無ければ、梅田でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるかちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

チョコ

チョコ

20代

『レストランカラット(バイキング)』-大阪第一ホテル
http://www.osakadaiichi.co.jp/sp/carat/

ご予算少しオーバーしてしまいますが、クーポンで少しお安くなります!
バイキングの種類も多いので
ご参考までにご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋 (サルヴァトーレ クオモ & バール) - 心斎橋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27046826/

心斎橋駅近くのイタリアンはいかがですか?
平日なら1000円で薪窯焼きピッツァやドルチェなど、ランチビュッフェが楽しめますよ♪

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの焼肉食べ放題はいかがでしょう?
1900円と少し値段が上がってしまいますが、様々な種類のお肉を楽しく食べれますよ♪

イッツオオサカ it's 大阪(天王寺駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000056917/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line