ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2軒目にちょうどいいお店を探しています! 場所は梅田もしくはなんばあたりを希望です。 ミナミだとバラブシュカによく行きます。 お酒がメインでちょっと遊べるようなところはありますか?

ぺーちゃん

質問

2軒目にちょうどいいお店を探しています!
場所は梅田もしくはなんばあたりを希望です。

ミナミだとバラブシュカによく行きます。
お酒がメインでちょっと遊べるようなところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒飲みながら夜ごはんぺこな!
仲間って大事ぺこな♡

きーちゃん

きーちゃん

非公開

Bee 梅田店 (ビー) - 東梅田/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009954/top_amp/

こちらいかがですか?
ダーツバーですがお酒の種類豊富でリーズナブルです^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ビリヤード&ダーツバー 忘我 梅田店 (BILLIARD&DARTS BAR VOGA) - 梅田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068198/

こちらおすすめです^_^
バラブシュカと似た雰囲気よいお店です。
リーズナブルで朝まで楽しめるかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの朝4時までやっているカフェ&バーはいかがでしょう?
お酒もたくさんありますし、ちょっとしたおつまみもあります!

ソファー席で居心地良いですよ♡
SOL (ソル) - 中崎町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018588/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お店をチェックする

ぺーちゃん

ぺーちゃん

20代

みなさんありがとうございます〜!どこも良さそうでゆっくり回ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line