ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、ゆっくりまったりできるオシャレな居酒屋を探しています。

まーむ

質問

梅田で、ゆっくりまったりできるオシャレな居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな居酒屋で楽しめる夜ごはんはどんなメニューがあるのか気になるぺこな♪
みんなのおすすめの居酒屋はどんなお店があるのか教えてぺこー!

MASK

MASK

20代

BIST GARDEN ビストガーデン 梅田茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119386/

こちらのダイニングバーはいかがですか。おしゃれな大人の隠れ家といった雰囲気ですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

和心 なごみ 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153961/

おしゃれな雰囲気でしたらこちらはデザイナーズ居酒屋ですのでオススメですよ。まったりできると思いますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

亜樹 アジュ Ajyu 梅田(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001108867/

間接照明と店内には滝が流れていて良い雰囲気ですよ。オリエンタルなお料理がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line