ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3人でいける、おしゃれな居酒屋知ってますかー?? 料理はこだわりなく、値段は4000円程度! よろしくお願いします^ ^

useeeek

質問

渋谷で3人でいける、おしゃれな居酒屋知ってますかー??
料理はこだわりなく、値段は4000円程度!
よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

useeeekちゃん、ワイルドな感じがするぺこな!
シャレオツな感じの居酒屋さんで、ご飯食べながら語るぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

伊酒家 あずき 渋谷 (いざかや あずき しぶや) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052321/

こことかどうでしょ?
おしゃれなイタリアン居酒屋って感じのお店ですかね
楽しく飲んで食べて話してするならオススメですよー((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/

お肉はどうですか?
店内はおしゃれでお肉もとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

こことかどうでしょ?お料理もこだわってる感じでなかなかおいしいものそろってますよ!
結構おしゃれなお店ですしよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

七福神 恵比寿 渋谷店 (シチフクジン エビス) - 渋谷/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181419/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩2分のお店です。
おでんとおつまみ、お酒がいただけます。
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

ビストロバークー (BISTRO BAR KU) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019301/

入り口が狭くて隠れ家的な雰囲気のビストロですが、味も美味しいです!満席のことが多いので予約してるのいってみてください*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line