ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で落ち着いた老舗な感じのお寿司屋さんを探しています。高級過ぎない迄も大衆店でも無い昔からあるようなお店がありましたら教えて下さい。

トム

質問

新宿で落ち着いた老舗な感じのお寿司屋さんを探しています。高級過ぎない迄も大衆店でも無い昔からあるようなお店がありましたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠らない街新宿でゆっくりできるお店探してるぺこな!
トムちゃんの気に入るお店が見つけて常連になっちゃうぺこ♡

フィガロ

フィガロ

30代

栄寿司 西口店 (さかえずし) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024424/

新宿にある老舗のお寿司屋さんでしたらこちらいかがですか。高級すぎず気軽に行かれますよ。コスパも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

すし処 鮨丸(新宿三丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000083435/

最寄り駅は新宿3丁目ですがいかがですか。落ち着いた雰囲気でかしこまることもなく入りやすいお店ですよ。

お店をチェックする

海

30代

新宿 栄寿司 本店(さかえずし) (新宿三丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000015887/

創業80年を超える老舗の寿司屋さんですよ。落ち着いた雰囲気でお寿司がいただけます。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line