ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綱島駅周辺、個室でお酒が飲めるところがいいです! 子供もいるので、落ち着けるところがいいですね!

けっけ

質問

綱島駅周辺、個室でお酒が飲めるところがいいです!
子供もいるので、落ち着けるところがいいですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一乃蔵
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14005776/

綱島のオススメのお酒が飲めるお店ペコ。子連れもOKで、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室創作ダイニング 匠庵 綱島店(日吉・綱島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ervjv2wp0000/

完全個室の居酒屋はいかがですか。掘りごたつもありますのでお子様連れでもゆっくりできますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

やきとりスタンダード 綱島店(日吉・綱島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5eg87t060000/

こちらはいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥が食べられる居酒屋さんです。
鶏肉なら、お子さんも食べられるかも?と思っておすすめしてみます^ ^

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

桜坂(日吉・綱島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gata400/

綱島駅からも近くてアクセスが良いですよ。少人数から半個室が利用できますのでゆっくりと飲食できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line