ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿 コスパ 忘年会 和食か鍋 明日の忘年会でさがしてます!!! 至急教えてくださいぺの!!!

あ

質問

西新宿
コスパ
忘年会
和食か鍋

明日の忘年会でさがしてます!!!
至急教えてくださいぺの!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、あーちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

祢保希新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

美味しい鍋が楽しめる西新宿の和食が食べれるお店といえばココペコ。一年間の疲れを癒すのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

uobee 魚ベゑ 新宿店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650938/

ここのお店はいかがでしょうか?コスパもいいしおいしい鍋が食べられます。明日も今ならギリギリ空いてますよー。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

水炊きがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

酉一途 西新宿店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153087/

こちらおすすめです^_^
水炊きを始め料理がリーズナブルで絶品ですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line