ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で元バイト先の人たち4人と楽しく飲む予定ぺこ。 コース縛りなくて、ひとり3000円くらいで収まるお店知らないぺこか?予約しておきたいぺこ。 焼き鳥とか大衆系で全然OKぺこ、情報もらえるとうれぺこ!

なおぺこjapan

質問

町田で元バイト先の人たち4人と楽しく飲む予定ぺこ。
コース縛りなくて、ひとり3000円くらいで収まるお店知らないぺこか?予約しておきたいぺこ。
焼き鳥とか大衆系で全然OKぺこ、情報もらえるとうれぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約できるお店を皆に探してもらうぺこな!
僕の分も予約しといてぺこな♡
ぺこ太郎ちゃんのお友達ともきっと仲良くなれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

いしかわや町田店
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13121926/

町田で3000円以下で楽しめる美味しい焼き鳥があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

名古屋コーチンと個室居酒屋 鶏極‐toriki‐ 町田店(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p1m8zzts0000/

個室が使えるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?焼き鳥やお鍋が美味しいお店で、ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

チョップスティックカフェ 汁べゑ 町田店(町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001185540/

ワイワイやるのに良い居酒屋ですよ。炙りシメサバがお店のお勧めメニューですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

完全個室ダイニング 忍び庵 ~shinobi.an~町田店(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc67400/

全て完全個室なのでプライベート感もありまったりと飲めますよ。予算にもあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

たつや

たつや

20代

やきとり処 月忠 町田店 (やきとりどころ げっちゅう) - 町田/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010324/top_amp/

ここはおすすめです!ちょっと駅から離れますが店員さんも元気で最高です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line