ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でレッティと食べログで点数が高い店を教えてペコ

ぶーたろー

質問

京都でレッティと食べログで点数が高い店を教えてペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点数はやっぱり気になっちゃうぺこよな!
みんなに評判のお店探すぺこー♫

lapin

lapin

非公開

お数家いしかわ - 烏丸/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005542/

おばんざいのおいしい和食のお店とかでいいですか?
今見てみたら食べログで3.5以上でした
京都らしいいい感じの雰囲気なのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

おばんざい 菜の花 (なのはな) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000453/

河原町のあたりとかなら便利ですかね?
ここ評判でオススメですよ!
食べログの点数はよくわからないんですが3.2くらいでもオーケーですかね
よかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ぶーたろー

ぶーたろー

30代

もっと点数が高い店がいい!

ニャース

ニャース

30代

朽木旭屋 JR京都伊勢丹店 - 京都/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26009094/
テイクアウト専門なんですがありですかね?
ここのサバ寿司おいしいですよー!京都駅にいったら買うこと多いです!
ご旅行とかで行くなら食べてみてほしいですね!

お店をチェックする

泉

非公開

三芳 (みよし) - 祇園四条/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002222/

ここものすごく評価の高いお店です
予算とかはどのくらいでお考えですかね?
みよしはそこそこ高級な感じのお店ですがやはり値段と質は比例しているようです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぶーたろー

ぶーたろー

30代

もう店決まったペコ!ありがとウサギ!

みみみ

みみみ

20代

Lanka (ランカ) - 河原町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022854/

ここ行きました!おしゃれでよかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line