ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅の近くで、お仕事の打ち合わせができて、ランチで美味しいものが食べれるお店を探してるいます!どこかお勧めはありますか?

さやか

質問

JR新宿駅の近くで、お仕事の打ち合わせができて、ランチで美味しいものが食べれるお店を探してるいます!どこかお勧めはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに接待するぺこな!
おいちーランチで大切なお話もトントン進むといいぺこなー♬

さやか

さやか

30代

はい!接待というより打ち合わせなんです!どこかいいお店があるあったら教えてください!

いなほ

いなほ

30代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらでランチいかがでしょうか?ビジネス利用が多いお店なのでランチしながらの打ち合わせにも良いかと思います。個室で和食が楽しめますよ^_^

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

おおお!素敵!

ただ、イタリアンとかもいいなと思っているんですが、イタリアンだとどこかお勧めはありますか?

いなほ

いなほ

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

なるほどですねー^_^
イタリアンでビジネスランチならこちらとかいかがでしょう?ホテルに入ってるカジュアルイタリアンでリーズナブルなものからプチリッチなメニューまで豊富ですよ☆

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

いなほさん
ありがとうございます!
先方にどちらがいいか聞いてみますね!

いなほ

いなほ

30代

ぺこりです!
打ち合わせがんばってくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

いなほ

いなほ

30代

ピッツェリア・ドォーロ 新宿店 (PIZZERIA D'ORO) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006566/?lid=header_restaurant_detail_table

あっ、何度もスミマセン!
イタリアンでもう一軒ありましたー
カジュアルめな打ち合わせならこちらも良いかと思います☆

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

うわー!めっちゃ美味しそう!!
ここにいきたいー!
先方に追加でお店候補として伝えました!
本当にありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

ぺこぺこりです!
美味しいごはんでお仕事うまくいきますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

さやか

さやか

30代

いいお店を教えて下さりありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line