ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1人で飲めるところを探しています。 荻窪駅近辺でふらっと女性1人で入れるような お店はありませんか??ビール、日本酒、リーズナブルなところがいいです!

ちぃ

質問

今から1人で飲めるところを探しています。
荻窪駅近辺でふらっと女性1人で入れるような
お店はありませんか??ビール、日本酒、リーズナブルなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりの時って、なるべく財布に優しく済ませたいぺこよなー
リーズナブルでおいちーお店、教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

煮込みやまる。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13154378/

荻窪の日本酒が飲めるお店といえばココペコ。ビールが美味しいペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

上荻一丁目酒場(かみおぎいっちょうめさかば) (荻窪/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100001276916/

こちらはいかがでしょうか?女の方でも入りやすいかんじの立ち飲み屋さんです。価格はすごくリーズナブルだと思いますよ。楽しんでくださいね

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

あっけし 荻窪店 - 荻窪/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13161277/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?今の時期は牡蠣が美味しく、日本酒も飲めます。カウンター席ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line