ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町と日比谷駅、銀座付近で平日に2名で個室で予約できるお店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しけお願い致します。

smile

質問

有楽町と日比谷駅、銀座付近で平日に2名で個室で予約できるお店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しけお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ならしっかりお話ができる個室のお店を選びたいぺこよなー!
銀座ならオシャレなお店も格式高いお店も色々揃ってるぺこから、みんなに教えてもらってじっくり選ぶぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀熊茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039211/

銀座のオススメはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

春秋 ツギハギ 日比谷(有楽町・日比谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g991206/

和食のお店で、個室もあるので接待にもおすすめですよ〜☆
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらいかがですか?
新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

海鮮料理ともつ鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?二名から個室が使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line