ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅前 会食で 6人 飲み放題 1人8,000円 個室 上記条件でお願いします! よろしくお願いします!

デニム

質問

池袋駅前
会食で
6人
飲み放題
1人8,000円
個室

上記条件でお願いします!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

きーちゃん

きーちゃん

非公開

新和食 到 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

こちらいかがですか?
新鮮な野菜料理や創作和食が美味しい雰囲気よいお店ですよ。個室もあり飲み放題コースもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

築地竹若 池袋店(池袋/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g067100/

色々プランがあって予算内でおさまりそうですよ〜☆
個室もあるのでおすすめです!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/top_amp/

こちらおすすめですよ。
落ち着いた雰囲気よいお店で個室もありゆったり出来るかと思います。料理も和食を中心に何を食べても美味しいです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line