ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会のお店を探しています! 会社の組での新年会です!人数は16人で昼から飲み放題ができるお店がいいです。 外国人が働いてるようなお店やお酒が美味しくないお店は避けたいです。

やまだうどん

質問

新年会のお店を探しています!
会社の組での新年会です!人数は16人で昼から飲み放題ができるお店がいいです。
外国人が働いてるようなお店やお酒が美味しくないお店は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きとり・串焼き かめや - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037486/

こことかどうぺこかなー!
お昼から飲めて、やきとん、やきとりがおいちーぺこよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鳥良商店 南池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g111311/

24時間営業なので早い時間からでも始められますよ〜!
広めなので大人数でも大丈夫そうです☆
よかったら問い合わせてみてください(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line