ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人5000〜10000円くらいで、 複数人でおいしい料理とワインが楽しめるお店はありませんか? ワインが豊富だと嬉しいです。 一緒に行く人がグルメ&お酒好きなので、 満足させたいです。 エリアは23区内でしたらどこでも構いません。

◎

質問

一人5000〜10000円くらいで、
複数人でおいしい料理とワインが楽しめるお店はありませんか?
ワインが豊富だと嬉しいです。
一緒に行く人がグルメ&お酒好きなので、
満足させたいです。
エリアは23区内でしたらどこでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のむぺこな!
ワインってどんな味ぺこかなーぺろっとしてみていいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

IZAKAYAVIN
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002063/

渋谷でご予算10000円くらいで楽しめるワインが飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

RRR KOBE Beef Steak (【旧店名】RRRlounge) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137264/

こちらの隠れ家的なビストロはいかがでしょうか?美味しい神戸牛に赤ワインが合いますよ〜^_^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/?lid=header_restaurant_detail_menu

ワインお好きなら六本木のこちらおすすめですよー☆ワインショップに併設のお店なので色々な種類のワインが楽しめます。持ち込みも出来るのでお気に入りが見つかるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

cham

cham

40代

L’escalier(レスキャリエ)(神楽坂/ワイン) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/b753702/

シャンパンと加賀料理
2件目でも重宝してます
神楽坂です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line