ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅周辺で手羽先が食べられるお店ってありますか?

こじま

質問

三島駅周辺で手羽先が食べられるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

手羽先居酒屋 夢八 (ゆめっぱち) - 三島広小路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22021397/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

三島広小路駅が最寄りなんですがこちらのミスはいかがですか?おいしい手羽先とビールが飲めますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

三島・裾野の居酒屋、中華食堂 焼とり てっちゃん/中華食堂てっちゃん │ 焼とりてっちゃんFOODメニュー
http://www.tecchan-group.jp/menu_yakitori.html

夢八が一番有名なお店みたいですが、こちらもいかがでしょうか?
焼き鳥店なら絶対ありますし、こちらのお店も評価高いですよ〜

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

響宴 kyoen 三島店(三島/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135595/

こちらはいかがでしょうか?
特製のタレを使った手羽先揚げは絶品とのことです!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line