ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅から歩いていける距離で美味しい中華を探してます。 人数は3人です!予算は7000円位で! 明日なので、予約できる場所だと嬉しいです!

さ

質問

銀座駅から歩いていける距離で美味しい中華を探してます。
人数は3人です!予算は7000円位で!
明日なので、予約できる場所だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の予約をしておけば、予定も立てやすいぺこな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

過門香點有楽町イトシア店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046527/

銀座のご予算7000円以下で行ける中華屋さんペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座夜市 (ギンザヨイチ) - 東銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199368/

こちらのおしゃれな中華料理屋さんはいかがですか?個室が利用できます。点心や北京ダックなどが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気よいお店ですよ。
飲茶を始め料理がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line