ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿 19.5- 5名 固くない会食 @7,000円

ぴーすけ

質問

恵比寿
19.5-
5名

固くない会食
@7,000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるぴーすけちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、ぴーすけちゃんの株もアップアップぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東天紅恵比寿ガーデンプレイスタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014063/

恵比寿の7000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

恵比寿ばし 武生(恵比寿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b703900

こちらの日本料理はいかがでしょうか?個室が使えますよ!旬の素材を使った美味しいご飯が食べられます!

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

金のおでん 京都嵐山 まろまろ 本店(恵比寿/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953802

こちらはいかがでしょうか?金のダシを使ったおでんで知られているお店です。ちょうど、極みコースが7000円でありますので、よかったら。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

恵比寿 黒帯(恵比寿/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b446016

こちらはいかがでしょうか?
個室ありの居酒屋で、会食にもよく使われています。
和酒和食をコンセプトに、各産地や市場より直送された食材で、料理人の遊び心を加えたお食事がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line