ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で7人くらいでゆったりランチをできるところありますか?

zheye

質問

赤坂見附周辺で7人くらいでゆったりランチをできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

赤坂うまや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

赤坂見附の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000

ここのお店はいかがでしょうか?個室のお店なのでゆったりランチできると思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

赤坂うのあん(赤坂/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gag2300

こちらはいかがでしょうか?
7人まで入れる個室があります!
掘りごたつとテーブル席です。
ランチは親子丼やランチセットがありますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ビストロ honest 赤坂店 (【旧店名】ビストロ&ワインバー onest) - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13123235/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でランチいかがですか?カジュアルなビストロでパスタランチできますよ。ソファ席の半個室があるのでゆったりお食事できるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line