ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前付近、本日19時頃から30代男性と2名でサシ飲み、食事ができるお店を探しています。予算は1人4000円前後、ビジネスの繋がりですが今日は少し砕けてもおっけい。

りっく

質問

明治神宮前付近、本日19時頃から30代男性と2名でサシ飲み、食事ができるお店を探しています。予算は1人4000円前後、ビジネスの繋がりですが今日は少し砕けてもおっけい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフィアライム
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13006969/

明治神宮前でご予算4000円以下のお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

雅屋 原宿店 - 明治神宮前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13195618/

ゆったりとした雰囲気でいただけるお店ですよ。恵比寿の生ビールが200円とリーズナブルです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

はっとりセカンド (ハットリセカンド) - 原宿/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042210/

八丈島の郷土料理がいただけますよ。宴会コースが4,000円ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

丸角 (【旧店名】ほの字) (明治神宮前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000813411/

こちらは和風の居酒屋です。お料理も美味しくてコスパが良いのでぜひチェックしてみてくださいね。予算にもあいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line