ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、仕事仲間の忘年会を、8名、麹町、半蔵門あたりで開催したいです。飲み放題付き5千円くらいで、ゆったりとした感じのお店はありますか?

バッカス

質問

今日、仕事仲間の忘年会を、8名、麹町、半蔵門あたりで開催したいです。飲み放題付き5千円くらいで、ゆったりとした感じのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とグビグビたくさん飲むぺこなー!
なんだか楽しそうでいいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ワイスタイル
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13090116/

麹町でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

maimai

maimai

30代

Bistro 2983(ビストロニキュウハチサン)(半蔵門・麹町/ビストロ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gajd400/

美味しいしオススメです!!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

テツイチ(半蔵門・麹町/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b8gwc3de0000

3時間飲み放題が4,000からありますよ。お料理もこだわっていますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

麹町 居酒屋 藩 麹町店(半蔵門・麹町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249207

落ち着いた雰囲気の居酒屋ですよ。30日まで営業しています。飲み放題も各種ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

バッカス

バッカス

40代

ありがとうございます😊テツイチ、2983、いっぱいで入れませんでした。人気なのですね。次回、早めに予約して行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line