ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6名程度で個室利用可能な、新鮮で美味しいカニ専門店はありますか?予算は1人1万円前後迄を想定してます。

tats103

質問

6名程度で個室利用可能な、新鮮で美味しいカニ専門店はありますか?予算は1人1万円前後迄を想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも大丈夫なお店をお探しぺこな!
個室だと周りを気にしなくて良いぺこから安心ぺこな♪

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
お子さん連れということで座敷もあるお店を選びました。

新鮮なカニやフグが楽しめます。

カニとフグの専門店 福島 かにふぐ家((大阪)福島・野田・中之島/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/khz2nzbe0000

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

蟹奉行 なんば宗右衛門町店 - 日本橋/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001465/

こちらいかがですか?
ズワイガニや蟹料理が食べ放題で美味しいです^_^よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line