ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上尾市内で上司とのランチに使えるお店をお願いします。

ゆすけ

質問

上尾市内で上司とのランチに使えるお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ接待ぺこなー!
予約して行ってしっかり準備するぺこー♫

aco

aco

20代

上司の方と行かれるのでしたらこちはのお料理屋さんはどうでしょう?
ランチのコスパが良く、落ち着いたお店ですのでゆっくりできるかと!

旬料理兆 - 上尾/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11019033/

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

越後そば あたご亭 (あたごてい) - 上尾/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11001655/

こちらの蕎麦屋さんはいかがですか?こじんまりとしてますが落ち着いたふいんきでおいしいお蕎麦が食べられるのでオススメですよ

お店をチェックする

ゆすけ

ゆすけ

30代

皆様ありがとうございました!とても助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line