ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近、女子2人で晩ごはんにいきます! 料理の美味しい、おしゃれなお店教えてください♪

わらび

質問

20代女性

京都駅付近、女子2人で晩ごはんにいきます!
料理の美味しい、おしゃれなお店教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

hiro☆

hiro☆

30代

レストラン円山 - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26013666/

こちらのお店はいかがでしょうか?
郷土料理がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの和食居酒屋はいかがですか?京都の食材を使ったおいしい和食が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

イカリヤ プチ (Ikariya Petit) - 京都/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021244/

気軽にフレンチが頂けるお店ですよ。
フレンチのお惣菜やコースもあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

ぎゃらりぃ 栞屋(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k728402?back_id=k728402&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

今の季節にぴったりの掘りごたつでまったり美味しいお肉が食べられます。黒毛和牛が美味しいのでオススメ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line