ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビジネスで会食ができるお店を探しています。 予算は1人1〜2万円程度で、場所は東京の主要部であればどこでもokです!日本料理や和食希望で、ミシュランがついていると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

ぺこりーぬ

質問

ビジネスで会食ができるお店を探しています。
予算は1人1〜2万円程度で、場所は東京の主要部であればどこでもokです!日本料理や和食希望で、ミシュランがついていると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食と接待のダブルパンチぺこな。
緊張すると思うぺこけど、こうやって事前に準備しようとしてるぺこりーぬちゃんなら大丈夫ぺこ!!
おいちー夜ご飯のお店をみんなに教えてもらって、ぺこりーぬちゃんの株もアップアップぺこ!!

ヤマト

ヤマト

非公開

えさき - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13003499/top_amp/

こちらミシュランの星がついてるお店です!!
懐石料理ですがさすがミシュランって感じのお店ですよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

銀座のこちらでお食事いかがでしょうか?さすが銀座、ミシュラン星付きという雰囲気の和食屋さんですよ☆個室もありおもてなしにおすすめです(o^^o)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

婆娑羅 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155007/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけるお店でミシュラン獲得しているみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

海

30代

虎白 (こはく) - 飯田橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13049130/top_amp/

神楽坂にあるこちらはミシュランガイドにも載っていますよ。
和食が絶品ですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348515/

こちらはいかがでしょう(*^^*)会食によく使われている店です。京都に本店があるため、出汁が違います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

ありがとうございます!大変助かりました!!!✨

アナナス

アナナス

30代

会食うまくいくと良いですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line