ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20:00〜10名で、東京駅、京橋駅、銀座駅、有楽町駅付近のエリアで入れるお店を大至急探しています。 予算は飲み放題のコースで5000円程度です。 会社の飲み会になります。 空いてるお店ありますでしょうか?

ay

質問

本日20:00〜10名で、東京駅、京橋駅、銀座駅、有楽町駅付近のエリアで入れるお店を大至急探しています。
予算は飲み放題のコースで5000円程度です。
会社の飲み会になります。

空いてるお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店を探してるぺこな!
コース料理にすればお店に入ってからメニューを選ぶ必要がないぺこから、すぐに相手と色々お話が出来るぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

踊る魚銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座のご予算5000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

全席個室 湊一や 日本橋店(八重洲店)(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493516/

八重洲のこちらの和食居酒屋はいかがでしょうかね?個室が使えるので落ち着けます。飲み放題で5千円弱のコースがありますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

上越の恵 田喰 - 銀座一丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198034/?svd=20161226&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
ご予算ぐらいでいけると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

こちらのお店で飲み会いかがですかー?九州グルメが食べられる居酒屋さんです。チェーン店ですが、大箱なのと近くに他の店舗もあるので予約取りやすいかなーと思います(*´-`)

お店をチェックする

ay

ay

20代

みなさんどうもありがとうございます!大変助かります。

ay

ay

20代

まだ予約が取れていないのですが、他に候補ございませんでしょうか?
なるべくチェーン店は避けたいです。
すみませんが、よろしくお願いします。。

むとむと

むとむと

30代

HANABI (ハナビ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13184830/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

なるほどですねー^_^
それならこちらはいかがですか?またまた九州グルメなんですが、馬肉が食べられる居酒屋でお肉もりもりのコースがありますよ(*^^*)

お店をチェックする

ay

ay

20代

提示いただき、どうもありがとうございました。
この中で決めさせていただきます。

むとむと

むとむと

30代

ぺこりです☆
接待がんばってください (*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line