ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅からアクセスがよく、混み合っていない、Wi-Fiと電源があるカフェありますか?

しぇり

質問

30代女性

三宮駅からアクセスがよく、混み合っていない、Wi-Fiと電源があるカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子1人でも入りやすいお店ぺこなー!
お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
電源もWi-Fiもある穴場カフェです。
作業している人が多いのでゆっくりできるかと(^ ^)

近畿エリア | 店舗一覧 | Shop Info | Seattle's Best Coffee Japan
http://www.seabest.co.jp/shop/area05.html#shop18

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

UCCカフェプラザ 神戸交通センタービル店 | 神戸市中央区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/16021

こちらはいかがでしょうか?
三宮駅すぐ近くの喫茶店です。
Wi-Fiが入りますよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

ホノルル コーヒー 三宮店 (HONOLULU COFFEE) - 三宮/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041191/

こちらのお店はいかがですか〜?三宮駅からすぐなので混んでることもありますが、スタバよりはやや入りやすいかと思います(*^_^*)電源、Wi-Fi利用できますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line