ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊橋駅周辺で12/30の夜9人で忘年会の予約が取れるお店教えてー! カクテルがあると嬉しいです。

ばなな16

質問

豊橋駅周辺で12/30の夜9人で忘年会の予約が取れるお店教えてー!
カクテルがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

夜夏

夜夏

30代

Lounge SHAGGY(豊橋/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027369/

こちらのラウンジはいかがですか。広々としていますよ。駅から徒歩圏ですしカクテルもありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

居酒屋ダイニング てんくう 豊橋駅前店(豊橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118679/

こちらのお店は個室がありますよ。今みたところ12月30日も空いていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Dining 蔵之助 kuranosuke 豊橋店(豊橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146914/

全席個室の創作ダイニングはいかがですか。ドリンク類も種類が豊富ですよ。ネットで空席状況が見られますよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
コースも豊富にあり忘年会で使うには便利だと思います!
12/29はリクエスト可能となっていましたので、9人で予約と可能かと(^ ^)

Dining 蔵之助 kuranosuke 豊橋店(豊橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146914/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line