ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乳幼児2名と大人3名でランチがゆっくりできる、新宿駅近辺のお店を探しています。歩きはしませんが、動いたりもするので、予算は1人2000円までで考えています! おすすめを教えて下さいσ(^_^;)

え

質問

乳幼児2名と大人3名でランチがゆっくりできる、新宿駅近辺のお店を探しています。歩きはしませんが、動いたりもするので、予算は1人2000円までで考えています!

おすすめを教えて下さいσ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えーちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土古里新宿NOWAビル店
https://comolib.com/places/9599

新宿でご予算2000円以下のお店ペコ。ちっちゃなお子ちゃまが一緒でも大丈夫で、落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

うどんすきで有名なこちらのお店でランチいかがですか?個室でゆっくりランチできますよ。うどんや丼などご予算内のメニューがあります。オムツ交換スペースがあったりお子様連れにも優しいですよ♫

お店をチェックする

え

30代

ありがとうございます!
見てみます!!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです!ぜひぜひ(*⁰▿⁰*)

ふたば

ふたば

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

予約が取りにくいお店なんですが、こちらは個室がありお子様連れに人気のお店ですよ。ごはんも美味しいですよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

お料理について | 活水料理「やまと 楽」
http://www.raku-shinjuku.jp/food/

こちらの落ちついた和食やさんはいかがでしょうか?座敷や個室があるのでお子さんと行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line