ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で友達と新年会やります。イメージ魚金みたいな美味しさと価格がいいです。ジャンルはなにでもいいのですが…お願いします!

りちゃ

質問

上野で友達と新年会やります。イメージ魚金みたいな美味しさと価格がいいです。ジャンルはなにでもいいのですが…お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
りちゃちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

磯べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13122086/

上野の美味しいお魚にこだわってるお店ペコ。新年のお祝いをできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

串揚げ じゅらく 上野店 - 上野/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094025/

こちらのお店はいかがですか?
飲み食べ放題でいろんな種類の串揚げが食べれて安いのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

バニュルス 上野駅店 (Vinuls) - 上野/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらで新年会いかがですかー?カジュアルなスペインバルでリーズナブルに美味しいお料理が食べられますよ♪ワイワイ飲める雰囲気です(*^ω^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

磯べゑ (いそべえ) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

こちらのお店はいかがでしょうか?
わりとリーズナブルで口コミもいいですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はどうでしょう?
飲み放題コースのコスパがかなりよく、お料理も美味しいですよ♪

極楽酒場 いざこい 上野(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050072/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line