ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校の恩師(女性)と久しぶりに会います(о´∀`о) 西新付近で美味しい鍋のお店があったら教えてください。

ゆき

質問

高校の恩師(女性)と久しぶりに会います(о´∀`о)
西新付近で美味しい鍋のお店があったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯はお鍋にするぺこな!
お鍋はどの時期に食べてもうまぺこー♡
僕は生まれ変わったらおいちーお鍋になりたいぺこ!

ysugi

ysugi

20代

黒毛和牛・もつ鍋 西新 初喜(西新/もつ鍋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f439904/

こちらのお店はいかがですか?
黒毛和牛のもつ鍋が食べられます。掘りごたつでのんびり話せて料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ひなっ子 西新店 - 西新/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40004351/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい水炊きがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのもつ鍋を提供している居酒屋さんはどうでしょうか?
居酒屋さんですがかなり落ち着いた雰囲気のお店なので先生にもゆっくり過ごしていただけるかと(^ ^)

のん木(西新/刺身) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f057300/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line